◆関電さん、ほんまに福井の原発やめて〜な!4・11関西電力前アピール◆

◆関電さん、ほんまに福井の原発やめて〜な!4・11関西電力前アピール◆

 ☆とき  4月11日(月)午後4時30分〜5時30分(※小雨決行)
 ☆ところ 関西電力本店前(大阪市北区中之島3‐6‐16 地下鉄「肥後橋」駅300m)
      http://www.kepco.co.jp/office/honten.html


地震津波で破壊され、
甚大な被害を及ぼし続けている福島第一原発の大事故。
その現実を知ってもなお、関西電力は、福井県にある原発3基の運転再開と、
プルサーマル発電について「粛々とやっていく」と計画を進めようとしています。

今後もこのまま関西電力原発の運転を続けたら、
いつかは地震や災害で原発は大事故を起こし、福井県そして関西全域にも大きな被害が及ぶのは、時間の問題です。

原発の運転は止めなければならないと思う皆様、みんなで関西電力にアピールしていきましょう!
思い思いのアピールで結構です。本当に子どもたちに安心・安全な世界を残したいです。
関西電力の方々にはぜひ目を覚ましてほしいと願います。
皆様、どなたでもぜひ集まってください!
やさしく、しかし切実に訴えアピールしていきましょう!
よろしくお願いします☆

◆STOP原発☆アクション関西
 stopgenpatu@yahoo.co.jp

==================================================

4月11日(月)関西電力キャンドルナイト
時間:19:00〜20:00
場所:関西電力前 [京阪電車渡辺橋駅より徒歩5分]

東日本大震災から1か月のメモリアルディの取り組みとして、キャンドル行動をします。抗議の殺到する東京電力は、さすがに「原発推進」を言えません。その東京電力に成り代わり「原発維持・強化」を明言しているのが関西電力です。震災から1カ月のこの日、「原発STOP」の声を関西電力に伝える行動を行います。

主催
●平和と民主主義をめざす全国交歓会

ウラニウム兵器禁止条約実現キャンペーン(UWBAN)

●平和と生活をむすぶ会

無防備地域宣言運動全国ネットワーク

●なかまユニオン