★☆ 原発とめよう!九電本店前ひろぱ ★☆

★☆ 原発とめよう!九電本店前ひろぱ ★☆

  九州電力が私たち市民の公開質問・要請に対し、
 誠実な話し合いを開催し回答するまで「ひろぱ」は続きます。

 日 時:4月20日(水)13:00から
 場 所:九電本店前 
     地図:http://www.denki-b.co.jp/company/map19.html
     福岡市中央区渡辺通2丁目1−82   
 【バ ス】JR博多駅バス停A番より乗車→渡辺通1丁目降車すぐ
    天神博多大丸前バス停4Cより乗車→渡辺通1丁目降車すぐ
 【電 車】 福岡市・西鉄薬院駅より徒歩7分
 【地下鉄】 七隈線 渡辺通駅(電気ビル本館B2Fへ直結)

 ★ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄★
    ☆ スリーマイル〜チェルノブイリ
      福島第一原発放射能汚染〜・・☆

  空(空気)を
    海(水)を
     陸(土)を 
   生きとし生ける命(生物)を
    人権を破壊する
    地球を汚染する
  原発は終わりに!
   原発なしで暮らそう!

 ★☆★☆ 原発とめよう! 九電本店前ひろぱ ★☆★☆

 九州電力㈱は、昨年末に玄海原子力発電所プルサーマル3号機(MOX燃料)
 において一次冷却水に放射能漏れをおこし、12月11日発電を停止しました。
  その後、放射能漏れの原因究明を放棄し、5月になったら発電を再開すると
 言っています。
 さらに、定期検査で止まっている2号炉も動かすとも言っています。 
 
  私たち市民は、放射能漏れ直後から九電に対して、徹底的な原因究明と
 情報公開を求めてきました。
 
  私たちは九電との話し合い(公開質問・要請)を求めていますが、
 九電は理由なく拒否しています。

  九電は誠意をもって住民・市民の質問・要請に答えよ!!
  説明責任を果たせ!!

  ★☆ 原発とめよう! 九電本店前ひろぱ ★☆

☆ あなたの時間を原発いらない思いの人々と一緒に
☆ ご都合の良いときお立ち寄り 共に語り青空講座など自由空間を!
♪ 歌い ♪ みなさん、一緒に座ってみませんか★
(テントもあります。泊まれます。)

4月20日(水)13時から 「ひろぱ」が始まります。
   !!!差し入れ等大歓迎!!!

  原発は止めるしかない、廃止するしかない。

  原発は停止し!廃炉へ!!

・・・・・・・・・・・・・
呼びかけ人
                      (連絡先)
小坂正則(脱原発大分ネットワーク事務局長)携帯090-−1348−0373
深江 守(脱原発ネットワーク・九州代表) 携帯090−9478−6195
木村京子(九州電力消費者株主の会・代表)
西山 進(福岡市原爆被害者の会顧問・漫画家)
いのうえしんぢ(みらい実行委員会)
山中陽子(特定非営利活動法人たんぽぽとりで)
古瀬加奈子(夜の大学生)
荒川健一日本熊森協会 福岡県支部
筒井 修(福岡地区合同労働組合・代表執行委員)
青柳行信(核・ウラン兵器廃絶キャンペーン福岡・事務局長)携帯080-6420-6211
石丸初美(玄海原発プルサーマル裁判の会・代表)
小林栄子(玄海原発プルサーマル裁判の会・広報)

Twitterで拡散してくださる方は、以下をお使いください。
拡散希望
  ★☆ 原発とめよう!九電本店前ひろば ★☆
  ☆あなたの時間を原発いらない思いの人々と一緒に
☆ご都合の良いときお立ち寄り 共に語り青空講座など自由空間を!
♪ 歌い ♪ みなさん、一緒に座ってみませんか★
(テントもあります。泊まれます。)
  日 時:4月20日(水)13:00から
  場 所:九州電力本店前 福岡市中央区渡辺通2丁目1−82 
     地図:http://www.denki-b.co.jp/company/map19.html

**********************************

〒812−0041
福岡市博多区吉塚5−7−23
   青柳 行信
電話 080-6420-6211
Eメ−ル:y-aoyagi@r8.dion.ne.jp

**********************************